マグロ男の散々な目に会い続ける日常

不動産投資や会社経営で打ちのめされ、火炙りにされたりしている話

人物紹介

マグロ男・・・他まぐろってぃとか、マグロ先生。とか略して先生と言われることが多い。つまらない事をぼそぼそと呟いているときは本人が書いている。意識低い系、底辺経営者。

 

私・・・・会話形式時の書き手。マグロ男が経営する会社の秘書で事務長の長女。現役女子高生正社員という偉業をこっそり達成していたりする。現在入社3年目。いつも面倒事を押し付けてごめんなさい。。

 

マグロ妻・・・単に妻と言われることも、つんつん系。デレル事は無い。

 

事務長・・・会社の経理担当。マグロ男の従姉で私の母親。意識高い系のクール美女。

 

主要メンバー全員身内、初代で零細、社員は身内だらけでしかも全員女性。(全員美人さんだけど性格はきつい。。)

 

こんな、超零細会社の日常です。ご興味があれば是非?